24031906_3807288551.jpg 21972913_3799932112.jpg 17311942_2412359335.jpg 15393245_2654155687.jpg 014.jpg P1100063.jpg P1100009.jpg P1080734.jpg P1090775.jpg P1100623_20110325233016.jpg
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 プラモデルギャラリー Modelwerks.net模型コミュニティ【MG】ガンプラ|AFV|ジオラマ banner_2.jpg近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 ””



キャラクターエイジ5をアマゾンに注文したら・・

P1100292.jpgP1100290.jpg

こんなん送ってきました。
新品は新品な感じしたけどわざとだよねアマゾンさん?

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

バツの悪い事情にはいつも・・・

ガンダム00も佳境ということで、オープニングテーマ曲もかわりましたね。

00ファーストシーズン後半のテーマ曲、the brilliant green『ash like snow』がとても話の内容に合っていて好きだったのでセカンドシーズン『儚くも永久のカナシ』に入ってしばらくは・・・


「あいがあいをおもすぎるって・・・・」う~mn・・w
・・・だったんです。

俺は結構、アニメのテーマ曲は気にするほうで、合ってないとおもったらとことん自分はその曲はイヤなタイプとおもっていました。

ash like snowは前の会社の部下にやいてもらったけど、イマイチ見る気のしなかったファーストシーズン前半の00を見てみようというきっかけになった直接の要因となったほどの存在でした。

ま、もともとvocの川瀬智子が好きだったこともあったので、すんなり受け入れられたのであろう部分は否定しないのですが・・

でも、いまはけっこう好きなんですよね・・「儚くも永久のカナシ」も。

なんでだろう?

ならされた?あってきた?  それとも



「理解できたから?」




テーマ曲がストーリーを追いかけるタイプ、そしてテーマ曲がストーリーを予想させ盛り上げるタイプ、ほんとにいろいろですよね。

曲が画面にあってないとだめやし・・てこともアレかな。

ようつべでもみんな楽しんでますよね。

「おおぉ!意外とギアスにもマッチしてたりwww」(ギアス知らんけどw)









で・・・

今回の『泪のムコウ』・・00の特番で聴いた時から嫌いだなぁ~w

だいたい「ガンダムの世界観をイメージして書き上げました」って
飛び出すのがアーティストコメントの定番ではありますが、果たしてその成果は・・書き手のみぞ知る?


そうそう、そんなこと今は書きながらやっぱあとから

「いやなかなか・・どうして・・」なんておもうのでしょうね。






1051738214_86.jpg


ちょっと落書き。

好きなんですよね、ちずるさん。

コンバトラーVは小学生の頃再放送で見たきりで、あまりおぼえてないんだけど。

このシリーズモケーの方が上がらない時につづけようかと。



だから似てる似てないはとりあえずにのつぎです。





>オマケ
バンダイのHGです。


17311942_3407735540.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

棗ポンスケ

Author:棗ポンスケ
仮面の下の涙を拭え…by ハインリッヒ.F.フリーマン

SFキャラクター模型に若干エッセンスを入れて造ってます。
とくに80~90sキットに愛情を注いでます。

それとリンクフリーです。
・・・いやむしろリンクしたってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ちょっと Memo Pad!

by.sauza-sk
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

