24031906_3807288551.jpg 21972913_3799932112.jpg 17311942_2412359335.jpg 15393245_2654155687.jpg 014.jpg P1100063.jpg P1100009.jpg P1080734.jpg P1090775.jpg P1100623_20110325233016.jpg
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 プラモデルギャラリー Modelwerks.net模型コミュニティ【MG】ガンプラ|AFV|ジオラマ banner_2.jpg近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 ”” コンコバコンでオコンバンワ(ジオンの再興より~近藤版RGz)その3 : 超時空模型日記 極めて可変だ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンコバコンでオコンバンワ(ジオンの再興より~近藤版RGz)その3

コンコバコン用RGZむりやり完成です。

糞みたいに仕事漬けでどうにもならんかった・・参加表明から12月まで休みがたった6日しかないとは・・(12月はゼロ)
まじ誤算。

週に一度会社でひとりになるときがあるのでそん時やすりがけできたのが不幸中の幸いでした。
しかし、こいつエポパテの使い過ぎでかなりのジュウリョウオーバーorz・・

さすがに武装は間に合いませんでしたねぇ・・・来年fgとブログでシールドとライフルを装備した完全版を公開したいと思います。そうそうテールスタビライザーもね!

ちなみにこいつは前回決めた通りロンドベル隊所属の宇宙用RGZ。
オレ的脳内近藤版設定ではロンドベルのMS戦力の不足を補うため3機のRGZが配属された、うちの一機という設定。
だからジオンの再興版とも、A大尉の搭乗した5thルナで総帥の駆るサザビーと対峙した有名なRGZとも違うのでしょう。(ハテ?

では地獄の寝不足気味のまま明日も6時から正月終わるまで仕事です。

みなさんよい年越しを・・おやすみなさいませ・・・

P1100418.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして

コンペの参加者リンクからやってきました。
休みの無い凄く厳しい状況だったみたいですが完成おめでとうございます!
武装が間に合わなかったとのことですけど雰囲気たっぷりの写真で
このまま80年代の模型誌に載っていそうなRGZになってますね。
特にヒザ周りなんかは格好イイなぁと思います。
私はまだこれからが山場ですがパワーをいただいたので頑張ります!




コメントありがとうございます!

Ryo1さん

お名前はかねがね!
fgでスゴイサザビーで高評価を受けていた方にコメント頂けるなんて恐縮です!本来MSVとか好きだったんですが旧キットブームでなんだか作る気が起きない時に、このコンペが開催されることを知り、近藤版の奥深さとカッコよさに気づきました。ホントなんだかおもしろくて癖になってしまいそうですよ^^
膝まわりから脚部下部にかけてはもっとも苦労したところで会社でコソコソ削ってました。これをやらなかったら絶対に間に合ってなかったでしょうね~(汗)
写真は自然光で撮りたかったのですが当然休日がない日々が続いてるのでもちろんムリ。。。。少し不満が残ります。。。
コンペに投稿した写真はもう一度だけ睡眠を削り撮り直してみたのでよかったらみてやってください。

No title

陸戦サザビー見ていてくださったとはうれしいです♪
あの過分な評価はサザビー自体のキャラ人気が大きいと思いますけど(^^;

でも今回のコンペや自作品で同趣味の方々と繋がれるのは素晴らしいですね。
近藤版は本当に格好いいと思うのでまた挑戦していただければと思います♪

あと先程コンペ会場の方でもリガズィ拝見しましたが凄くいいですね。
会社でまで削った成果は存分に出ていると思いますよ~♪
背面のメカメカしい感じもかなり好みでした。
あとは武器関係、頑張ってくださいね。
楽しみにしております。

No title

いや~すごいコンペになりましたね!
最近流行りの緻密で難解な作品が少ない分自分にはわかりやすく見てて楽しいコンペになりました!
それに、こんなに何度も繰り返しコンペを閲覧したのははじめてかも知れません。
ただ..
ある意味レベルが高すぎて投票が出来ないという難点w

マコスキーコンドスキーはなんとか選びましたがコンコバコン賞は・・・?

えらべねーっっ!!

リガジ誉めて下さってありがとうございます。いつも評点低いぼくですがfg投稿の際は是非みてやってください!!
そうそう、ジャギュアーはボリューム過多が指摘されてましたが自分はあれぐらいでちょうどいいとおもいましたよ!
ネオジオンのMSはあの路線崩さないで突っ走って欲しいですね!
非公開コメント
プロフィール

棗ポンスケ

Author:棗ポンスケ
仮面の下の涙を拭え…by ハインリッヒ.F.フリーマン

SFキャラクター模型に若干エッセンスを入れて造ってます。
とくに80~90sキットに愛情を注いでます。

それとリンクフリーです。
・・・いやむしろリンクしたってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ちょっと Memo Pad!

by.sauza-sk
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。